Entries


web拍手 by FC2

プレビューサイトが更新されたね~

ガンスがなんかすごいことに!あ~~もう!かっこいいですbこれは新しいガンス装備、考えないといけないレベルですね。ガンスの新モーションって、イメージしずらかったのですが、良い意味で、裏切られそうですね♪(笛とかゆみも楽しみ)あとはどうすれば、アレ(新モーション)が使えるかかですが。。。楽しみだw<<その他>>新しい部屋は、今ひとつかな~私的には。猟団ランク13は、ちょい期待。しかしながら、アホほどRP...
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
