Entries


web拍手 by FC2

武器にスキルが付くことを妄想してみる

たまにはモンハンのことも(ヲイwいや、昨日のイングランド戦は、ココ数試合ではまともでした。カメルーン戦もこの布陣ですかね~、右は内田かもしれませんが。俊介には、オランダ戦を目指して、コンディション調整して欲しいですね~絶好調の中村がいれば、なんか夢を見られるかもしれないwあ。。。モンハンが遠のいてるwでは、本題。長期クエ第3段、熱いドリルがスタートしていますが、単純に、武器の性能という点では、イマイ...
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
