Entries


web拍手 by FC2

VISTAのスタンバイには気をつけて。

電気代が2万円超えて、節約を思い立ったってのが今までのあらすじ。詳しくは、2日ほど前のプログを参照してbで、多めに計算したメインPCの電気代が、1200円程度。いったい何に使ってるんだろうねぇーと思って、測定したスタンバイ時の電力。・・・・・・・・・・114wありました><オイオイまぁ、判ってみたらあれなんですが、順番に話を整理しよう。WindowsVistaから、スタートメニューの電源ボタン押した挙動が、シャット...
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
