Entries


web拍手 by FC2

先週のHC(12/27)

今週もイベント盛りだくさん。グさんの縄張りは、期待に反して珠と牙しか出ないみたいなので、基本スルーw何か期待はずれも良いところだったねぇ。一応、正月に全部?出るクエが来るみたいなので、そっちをがんばって回したいと思いました。衝撃の回収もやっぱり忙しいねぇwいつも多めに集めるってのもあるんだけど。その他久しぶりヤマツとかに。秘伝紙貰えない剛種とか久しぶりだけど、2枚貰えるうちにと言うことで。秘伝優先...
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
