Entries


web拍手 by FC2

サブ専用猟団の方も団員募集中!

単なる証猟団ですが、最近はサブのG級到達もわりと楽になりましたし、熱気やら、紋章変換にないかと便利なサブキャラ。ただ、サブを普通の猟団に入れるのはちょっとーて大概の方は思っていると思います。うちもサブキャラはお断りしてしていますし。そんな訳で、サブキャラ専用、証猟団と呼ばれる猟団がありまして、私も2団ほど、メインとは別に運営しておりますw今回キャンペーンもありますので、サブ猟団の方も募集しております...
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
