Entries



コメント

[C134] no_title

先送りにしていたら、募集がほどんどなかったので
どうしようかとおもったけど・・・

なんとか、大砲Gを2個分ゲット( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/303-c3759236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

今週のHCクエ(~9/20)

今週は誰プレ、誰パロだったので、あんまりというかほとんどHCクエに行けてません。
行ってはいるんだけど、ガンス以外のSR上げが主目的にw
先送りにしていた、大砲Gも沢山行ったし。
いやー秘伝防具フルFXを作成するのに、100枚/週でも半年以上かかるのにねぇw

で、ネカフェに行こう!実行したのが日曜日の夜。
そこから、団員とマンツーマンで、基本的に成長カニSRw。
たぶんSR上げだけなら、普通で行く方が早い気がしますが、ついでに紙集め、
あわよくば素材も!とかでやっていました。
そして、時折来るたっぷりの破壊力を見て、もうやんねーーーーw
と思うぐらい、ヘロヘロになりました。ネカフェ疲れるねー><

何とか笛SRが上位なり立てのホヤホヤから、めでたく200チョイになりました。
次の秘伝はライトを頂き、マグロブーストで25に。
マグロブーストが、一番衝撃的でしたねw

しかし、この間のネカフェたっぷり、ドンだけ破壊力あったんだよーーーw

そして今週のHC~
ガンランス魂・序 +8枚 計69枚
ガンランス魂・中 +1枚 計89枚
ガンランス魂・極 +0枚 計14枚 
ガンランス魂・天 +0枚 計2枚
獲得したHC素材・・・盾蟹の斬爪×1
             雌火竜の銅殻×1

おまけ
双剣魂・序 +8枚
双剣魂・中 +1枚
狩猟笛魂・序 +5枚
狩猟笛魂・序 +29枚

この調子で、HC素材が毎週出て欲しいですb

*タイトルの日付間違えてたのに気がついたので修正していますorz

コメント

[C134] no_title

先送りにしていたら、募集がほどんどなかったので
どうしようかとおもったけど・・・

なんとか、大砲Gを2個分ゲット( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/303-c3759236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
