Entries



コメント

[C135] no_title

>サブも紅組となりましたので

なんですと。( ;∀;)


σ(・ω・*)はメイン(ルコライト)とサブ1とサブ2が蒼だったので
紅のサブ3にも北斗を装備しておくかな♪( ゚∀゚)o┳o┳━━・・・・

どちらが勝っても剛種ラオと(;゚∀゚)=3ハァハァ

[C136] no_title

朝はお疲れ様でした~。そして、いいなぁー。
しかしながら紅が勝つ。それでモーマンタイ。
にして下さい、モンハンの神様!w
  • 2011-11-07 00:41
  • lee
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/319-b54a075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

先週のHC~(~11/1)

さて、狩人祭です。
残念ながら、サブも紅組となりましたので、紅組の勝利を目指すのみです。
まぁ、所詮時の運なのでがねぇ・・・w

そして先週のHC。
あんまり行ってません><
週100枚ぐらいは余裕かなーとか思ってましたが、
意識的に行かないと、無理ですね。
今年中は全部位Fぐらいにしかならんかもw
ちょっと、飽きてきた部分もあるので、ボチボチと。
つか、新しいHCモンスの実装もっと早う!
出し惜しみしないんじゃ無かったのかよ・・・;

ガンランス魂・序 +36枚 計156枚
ガンランス魂・中 +20枚 計160(-15枚)
ガンランス魂・極 +24枚 計101(-15枚)
ガンランス魂・天 +3枚  計43枚

しかしながら、ギリ100枚超えてるのか。
痺牙大筒槍【壱】を痺牙大筒槍【参】に強化したので、
30枚ほど減っていますが。

獲得したHC素材・・・一角竜の硬殻×3
           ・・・雌火竜の麗殻×1
           ・・・アルビノの腹かみ×1
           ・・・響狼の輝白毛×1

グークのお守りなんかを作っていたので、
少しペースあげるために、モノブロスに行ってみたりもしました。
それが有ったから、何とか100超えなのか。

HC素材も、狙って出たのは、フルフル素材ぐらいだし
そんなに出た印象は無し
まぁ、今週はシクレ+剛パリア!?かなぁ・・・
とても勝ちたいけど、祭りペース早すぎw

コメント

[C135] no_title

>サブも紅組となりましたので

なんですと。( ;∀;)


σ(・ω・*)はメイン(ルコライト)とサブ1とサブ2が蒼だったので
紅のサブ3にも北斗を装備しておくかな♪( ゚∀゚)o┳o┳━━・・・・

どちらが勝っても剛種ラオと(;゚∀゚)=3ハァハァ

[C136] no_title

朝はお疲れ様でした~。そして、いいなぁー。
しかしながら紅が勝つ。それでモーマンタイ。
にして下さい、モンハンの神様!w
  • 2011-11-07 00:41
  • lee
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/319-b54a075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
