Entries



コメント

[C138] はろ☆

6jG7yyyE
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://b7mG4L80.bb.z2bmk.net/b7mG4L80/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/374-1619cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

エイサップさん、noconokoさん入団

最近、ボチボチと勧誘始めています。
で、エイサップさん、noconokoさんに加入頂きました!
できれば、もう少しアクティブメンバー増やしていきたいと思ってるので、
少しづつ、勧誘していきますb

それはともかく動画レポート来てましたね!
いろいろあるけど、私としてはガンランスの調整!
まぁ、今回の調整も悪くはないんですけど、そこじゃない!と、
多くのガンサーは思ったでしょう。

ちなみに私は、弱い方が良いとは思っていませんよ!>宮下さん!!!w

もともと、砲撃がPTでは積極的に運用しずらいけど、威力がある!てのが、
ガンランスの特徴かなーとは思うので、私的には、砲撃をもっと強くして欲しいと、
思っていますね。
砲撃撃っても、全然ヘーキ的な敵がねぇ。
全体防御無視・・・とかだとあれなんで、軽減ぐらいとか無理なのかなぁ。

突きの方は、95%補正とか、そもそもモーション値低いとかね、あるんだけど、
ランスとの兼ね合いもあるし、どうなんだろう。
ただ、ガンスが強くなれば、ランスも上げてよ!
な意見はたくさん来るだろうからね、どっちが先かって言うだけなのかも。

この辺の、SAつかない(特にランス!)とかは、なんかほかの武器とは違う方向で、
強化されると良いのにねーとは思いますね。
使う人の腕次第で、凄く強くなる的な!
(まぁ、PSしだいなのは、他の武器もそうなんだけど、よりそういうふうに!
 的な感じという意味です。)

ともかく、基本性能の底上げは望むところです。
武器の方は・・・、
一本強いてのは、否定はせんけど、どうかなぁ。。。
ダンディの属性違いみたいな、どや顔で実装とかはやめて欲しいなぁw
いや、あるとうれしいんだけどね(´・ω・`)

コメント

[C138] はろ☆

6jG7yyyE
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://b7mG4L80.bb.z2bmk.net/b7mG4L80/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/374-1619cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
