Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめ【先行テスト】

先行テストに当選していましたので、やってきてまいりました。狩猟技なんちゃら。まぁー、ツマンネーーーと

[T3] まとめ【先行テスト】

先行テストに当選していましたので、やってきてまいりました。狩猟技なんちゃら。まぁー、ツマンネーーーと

[T4] まとめ【先行テスト】

先行テストに当選していましたので、やってきてまいりました。狩猟技なんちゃら。まぁー、ツマンネーーーと
トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/389-241a872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

先行テスト

先行テストに当選していましたので、やってきてまいりました。
狩猟技なんちゃら。

まぁー、ツマンネーーーと言うのが、第一印象w
マッチングも最初はダメダメで、初日数戦できたあとは、
ズ~~ッとボッチ(´・ω・`)
2日もぜんぜんだったので、すぐにあきらめました><

マッチングシステムが、正常になったあとも、まぁやらされてる感が、、、
と言うか、なんでやるのかが意味不明だったんですが、
やってるうちに、楽しくなってきましたw
正確に言うと、勝ったり負けたりな状態になってからかなぁ。

もともと狩猟技自体は、そんなにダメでもなく、たまにやると勝ちたくはなるんですよねw
タダ、狩猟技で貼る条件を私は満たしていませんので、自分から貼ることはありませんが。

そんな訳で、やる意味を求めると、超期待はずれに終わるでしょうが、
(特段良い物が貰えるわけではなさそう・・・?)
ハンターの腕比べ、暇つぶして気には、良い感じに仕上がってる感じが。
特に、昇格降格のシステムは、割と練られてる感じで、最終的には自分の力量にあったところで、
落ち着きそうな感じ。(装備面も含めてね!)

まぁ、この辺は実際に始まって、変な裏技的な物がないことを祈りますが、
先行では、アイテム系の使用ポイントが高かった気もしますが、
PTの火力上がれば、攻撃した方が↑になるんじゃないかなぁと思います。

ちなみに私は、双剣とヘビーを主に使っていました。
ガンス使わなかったのは、勝てないだろうと思ったわけじゃなくて、
珠の入れかがめんどくさかったからw
なお、作製できる剛ニャ武器の性能的に、
また、競走飲むと引かれるポイント的に、双剣不利というか、
ヤマツの太刀使ってる人が、ほとんどでしたねぇ。
私は太刀をしばらく握ってないので、あきらめましたがw
ハンターキャリア

そんな感じの最終成績。
2,3級でもう勝ったり負けたりで、これ以上は厳しい感じでした><(私のPSではw)
あとは、勝ち負けの判定が、あれ???と言うことも割と有りましたので、
もう少し、分かり易い判定を望みたいですよねぇ。
PTメンバーのステータスも、見たかったりしますし。
mhf_20121015_011135_845.jpg

そして、今回の特別仕様の剛ニャ作製。
太刀は私が使えないと言うことで、双剣ばっかつくりましたb
ガンスは、ここだ当たるとすっげー悔しいので我慢w
ヘビーは、そもそも無いし。
(15+30)×3回を回して、(15+40かも)結局1個の小当たりだけでしたw
確率は上がってるようですが、過度の期待はしない方がいいかもですねb
ネブラ

私が参加した、50回の中では、特に変な人と当たるわけでもなく、
(ガノに、音爆投げまくった人いましたが・・・w)
戻れ玉も狩猟中には、使う人いませんでした。(めっさ勇気いる気も)
ラーとか、エスピとも何回か当たりましたが、全滅はありませんでしたねb
ただ、回復すると減点大きいのと、死んだときのデメリットが軽い?のは、
もう少し見直しても良い気はしますが。

その他降格したくない!ときのネコは有効なんでしょうけど、上に行くにはそれじゃ厳しいのと、
そこまでこのコンテンツをやるメリットもないような気がするので、
意外と受け入れられるのでは、、、と思いますが、どうなんでしょうかねぇ?
秘伝クラスになると、武器種間の差も顕著になりそうなので、
武器種ごとにランクを・・・と思わないでもありませんが。

アプデそうそうに実装はされないと思いますし、特段待ち遠しくもありませんが、
来たら、少しは行ってみたいと思いますb
ただ、長く続けたいと思う物でもないので、継続的にやる理由は欲しいところですよね。

狩人祭の時に、魂入って、かつxx回以上やって、xx段以上だと、ポイントアップとかあれば、
流行りそうな気はしますw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] まとめ【先行テスト】

先行テストに当選していましたので、やってきてまいりました。狩猟技なんちゃら。まぁー、ツマンネーーーと

[T3] まとめ【先行テスト】

先行テストに当選していましたので、やってきてまいりました。狩猟技なんちゃら。まぁー、ツマンネーーーと

[T4] まとめ【先行テスト】

先行テストに当選していましたので、やってきてまいりました。狩猟技なんちゃら。まぁー、ツマンネーーーと
トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/389-241a872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
