Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/398-8d807d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

猟団員募集中!

キャンペーンがいい機会と思い、絶賛猟団員の勧誘を始めましたが、
なかなかw
基本的に、G級到達している人がいいなーと思って声かけていますが、
まぁ、そんな人で団に入ってない人の方が珍しい...。

で、祭りのマークついてない人のステを覗くのですが、あれですね。
な~んも書いてない人は、誘いにくい。
書いてても、秘伝の数とか、モンハン歴アピールの人も誘いにくい(´・ω・`)
たぶん、しゃべれば何の問題もないのでしょうが・・・w

そんな訳で、絶賛団員募集中です。
以下が、公式の団員募集掲示板いけいさした文章となっていますので、
興味がある方は是非~~
*ブログの見た目を変更しました。気分はG3(`・ω・´)

-----掲示板--------------------

猟団員を募集しています。
☆のぶ☆は、アクティブ10人程度で活動しています。
入魂祭は割と活発な方で、今回も157位とシクレ好きが揃っています。
団のノルマとしては、100魂以上を設定していますので、
忙しい時は適当でもかまいません。
(大体平均で3000魂~4000魂/人ぐらいの入魂しています。)

祭りの時は集まってシクレ回すことも多いですが、普段は野良、
目的が合えば一緒にというスタイルです。
ですので、チャットに抵抗ない人のほうが、なじめると思います。
(逆に言えば黙っていれば放置されます。干渉されたくない時は便利ですがw)

なお、アクティブメンバーが、ぼぼG級主体となっていますので、
できましたら、G級到達してる方orG級を目指してる方の募集とさせて下さい。
また、サブキャラは基本お断りさせて頂いています。
その他、細かい規則はありませんが、挨拶はお願いしています。

【猟団名】☆のぶ☆
【猟団長】lee(5UKLXZ)

【猟団ランク】14 (報酬術・体術・異常攻撃術) 
【猟団ホーム】特になし
【主な団構成】G級主体、同盟はなし
【主な活動時間帯】20時~24時

質問などありましたら、お気楽に連絡下さい♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/398-8d807d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
