Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/399-207fb6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

サブ専用猟団の方も団員募集中!

単なる証猟団ですが、最近はサブのG級到達もわりと楽になりましたし、
熱気やら、紋章変換にないかと便利なサブキャラ。
ただ、サブを普通の猟団に入れるのはちょっとーて大概の方は思っていると思います。
うちもサブキャラはお断りしてしていますし。

そんな訳で、サブキャラ専用、証猟団と呼ばれる猟団がありまして、私も2団ほど、
メインとは別に運営しておりますw

今回キャンペーンもありますので、サブ猟団の方も募集しております。

サブ猟団の方は、特に規則・ノルマもありませんので、どうかお気楽に加入申請をお願いします。
以下、現在の情報です。
23日までに、41人集めれたらいいのですがねー><

・猟団名 猟団☆第2のブー
・団長名 Mr.OPQ(X6CAVY)
・団員  現在20名前後



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://updatediary.blog85.fc2.com/tb.php/399-207fb6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
web拍手 by FC2

Appendix

FC2カウンター

ブログランキング

押すと団員が増えるかも!?

FC2Blog Ranking MHF・ブログ

プロフィール

lee

Author:lee
☆のぶ☆で団長やっています。
思えばだいぶ長くやっていますが、
一緒に遊んでくれる人がいるのが、
長く続けるのには重要ですね!
団員、フレ常時募集中ですb
@ガンス好きw

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
